夫婦共倒れの赤ちゃんの子守り… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは⭐️
少し久しぶりになってしまいました。

なんと、夫婦で胃腸風邪?
食あたり?ノロ?

嘔吐、発熱、怠さ、下痢(夫)に
襲われてました泣くうさぎ泣






久しぶりに栄のオープンクラスに
行かせてもらい…バレエ
帰りにハーブスと松坂屋で好きなお弁当が
あるのでそれ買うぞーとか
うきうきして出掛けたの。。



レッスン中の後半めちゃしんどくなってきて
久しぶりだからかと最初は
思ってたんだけど
なんだか違う。
早く終わってほしい笑

もう終わってからポカリを求めてた時点で
何か調子悪いなと。



そこから急いで車に死ぬ気で

戻り…

下のスギでポカリを買い。

(写真はイオンウォーター本日です)


車にやっと辿り着いてそそくさと

帰らないとと思って

気持ち悪くもなってきたので

袋を念のため用意。

そしたら、途中で嘔吐。タラー


着くまで2セット?嘔吐。

2回目は壮大。

でも、全部袋の中です!

タオルしかなかったら

とてもじゃなかったけど

受け止めれなかったから

ゴミ袋積んでて良かったですキラキラ




家に着いて

夫が何事かと…

(LINE見てない)

多分子守に必死だったダッシュ



もう無理〜

ソファにバタンキュー。

何かわからないので

一応マスクと手洗いはして。



早めの就寝!!

寝る準備してたら、

夫も気持ち悪くなってきたとあんぐり



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





授乳もあるので

一緒に寝ないといけないからゆきは

ヒメといつも通りに。

(マクスはずっと装着)


とりあえず早くヒメに寝てほしくて

授乳。


体が辛すぎる。

倒れるが誰もお世話してくれる人がいないので。





夜中38.5分まで上がっていき。

隣見るとまだ夫がいない。

頼りにならないなぁ〜。



おむつ替えもしんどい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

そしたら、おえおえ

下から聞こえてきて

夫も同じ症状が

時間差で出てきたみたいです凝視




とまぁ、夫婦で大変な思いをし

ちょうど夫は仕事始めでしたが

当然いけず。


2人で病院へ。

車の中で診察なんだけど。


トータル2時間。

もうヒメ限界よ。


いや、私たちの体力も限界よえーん






辛すぎた〜。



熱は次の日に下がったけど

胃は戻らず。


ヨーグルトやおかゆを食べて

今日は味噌汁です♡



ヒメは、元気なので良かった♡



だけど、夫婦で共倒れともなると

かなり辛すぎて。



2人ともしんどいけど

とりあえず2.3時間ずつ

交代して少しでも

集中して

1人で寝れるように面倒みてました。




一瞬一時保育に預けたいと思ったけど

市のやつは1歳から。


近くの高いところは生後半年からだったから

無理でえーんえーん




何とか乗り越えしたが

今日も辛いので実家にきてます。


私は仕事もあったので

仕事して少し1人で休ませて

もらいましたし、


夫も1人で家で仕事から帰ってきたら

少し休憩できるかなと思って。





紀子様も胃腸が悪いみたいですねえーんえーん





悪阻を思い出したお正月明けでした🎍





まだまだ本調子ではないので

早く治りますように♡





8年ぶりの病気ですわ口笛