【年始】バースデー、西松屋購入品 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日まで夫は休み。
私は今日から少しお仕事知らんぷり

夫がいる最後の休みだし
昨日行けなかったし
いつものお教室はまだやってなく、
13日からなので
今日夕方やってるバレエに参加してこようと
思います!
産後3ヶ月…
4月にある発表会に出る事にしたので
少し身体を慣らさないと泣き笑い
(しかし夜ヒメと夫、大丈夫かね⁇)


頑張ります‼︎



さて、焼肉を楽しんだ後は

バースデーへ。


ダメ元でコトリの福袋あるかな?と

思ったけど

なかった。夕方だもんね泣き笑い

BOYはあったのよ煽り


なので、普通に服を物色‼︎

いつも2人だとゆっくり見れないので

ゆっくり全部見れたの初めてかもにっこり


とりあえず今日は、こちらを♡




そして、西松屋へ。

新しいおもちゃを購入ニコニコ



ガシャガシャが好きで

こないだヒヨコクラブについてたのを

お気に入りで

洗い替えにもう一つ

似たやつを♡


あとは、初めてセパレートの

上だけ買ってみたよにっこり

もうすぐ4ヶ月なので

乳首もSからMにしてみようと購入‼︎




そんな買い物前は悲惨でした真顔


車の中でかなりぶりぶり聞こえ…

あ。

あれかと思って…買い物行く予定だったし

そこで変えれるから

ちょうどいいなと思ってにっこり




が、予想を上回る物でして…トイレ

袴にも着いちゃってて笑い泣き

着いて早々慌てて

着替えと処理をダッシュダッシュ


良かった、お着替え持ってて。

たまに忘れちゃうのよねアセアセ電球


本人はスッキリ爽快です!

新年からやってくれましたー♡



さて、さっそくこのおもちゃ。

かなりお気に入りで

大ヒットくるくる


崩壊中ですが…



かしゃかしゃ遊んだり舐めたりして

遊んでます^ ^


ただ、すぐ倒れてしまうのが

難点😅


これはまだ触れないので

横に置く感じと足においてあげるのが

今のブームですグッ