感動‼︎マタニティフォト♡① | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

お盆にマタニティフォトを撮ってきました看板持ち


撮る経由は色々ありますが…

結果撮ってホント良かった飛び出すハート


まずは、1着目♡

カジュアルに、上は白T。

下はGパンにしましたが…


家でGパン履いてビックリ。

入ったけど、マジできつい。

破れるかと思ったし、座るとなおさら

やばい真顔真顔


夫があー、赤ちゃんがめちゃ、潰れてるとw

ですが、耐え抜いてもらったw





名古屋かなモードで撮影でとっても

可愛いスタジオでした😍



センスもいい♪

ご夫婦で営まれていてスタジオです!!



Tシャツは、よくあるmummy daddyとか

書いてあるやつを買おうか

悩みましたが

買っても他に着れる時もないので

普通の手持ちのTシャツにしております。


Tシャツはめくってるので

お腹隠したバージョンも撮ってもらいました飛び出すハート






ヘアは、自分でやってきました♡

でも、真後ろから撮ることないから

後ろ、可愛いのに見えないね泣き笑い






マタニティフォトを撮りに行く時に

写真だと実物よりもお腹が出てない風に

見えてしまうから結構ギリがいいと

書いてあったので

36wに撮り行きました^ ^


特にゆきはお腹小さい方なので。



結構お腹出てるけど

やっぱり小さいといわれたので

小さいんだな…w



スタジオの方には、すごい女の子のお腹だと

言われましたw

これで出てきてビックリ

ボーイだったら、仰天だ絶望


この前にランチもして

あんまり食べれないけど

お腹はパンパンにしていったので^ ^



さて、2着目に続きます看板持ち






こちら↓


スタジオアルエット♡