【臨月】マツエク卒業⁈ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

全然寝れん💤


さぁ、予定日まで14日指差し

苦しいから早く産みたいよw

知り合いが昨日生まれましたニコニコ

まぁその子は3人目ですので

ベテランですが…。


失礼じゃんw 大きくなってるのは

誰のせいよといいたい笑




さて、何十年もつけてきたマツエクですが

全部取ってラッシュリフトにしました付けまつげ

ホントはマツエクが良かったけど

この臨月のお腹でお店に行くのは

きついので…くもり




マツパーもむかーし、むかーし

かけたことあるんだけど笑

久しぶりだー!!


before付けまつげ



上がった上がった飛び出すハート

でも顔が薄い〜。



マツエクみたいな濃さはでないもんね笑い泣き

産んで少したったら

またマツエク付けに行きたいです付けまつげ



ただまつ毛もかみのけといっしょで

産後抜けるので…

美容液がんばりますジンジャーブレッドマン




そうそう、ネットでは

ラッシュアディクトとかエグータムとか

偽物も出てるので気をつけてね飛び出すハート


買えるなら扱ってるお店で買った方が

確実だと思います‼︎

特に某サイトには、気をつけてね^ ^

美容液以外にも化粧水なども🧴