【妊娠後期】10ヶ月♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

ベビーのしゃっくりが大きすぎて

ドンドン振動がくるから結構気になる泣き笑い

成長してる証ですが

少し前まではホント可愛いしゃっくりだったよw

胎動も笑ニヤニヤ




さてさて、10ヶ月に突入し

(ちなみに今日からは37wです)

最後のお腹の写真となりますね立ち上がる



9ヶ月から10ヶ月。

すこーし前に出たような立ち上がる


臨月突入なので

あと予定日までにまたこれよりも

大きくなるはずですので

もし直前も撮れたら撮りたいなぁ^ ^



このお腹の中でも1つの命が育ってると

思うとホントに考え深い。

早く会いたいなハイハイ



でも、希望は9月生まれですニヤニヤ


動画も♡





あとは勿論、産んだ後の変化もとりたいなと

思います。(変化あるかなw)

みんなに変わってないと思われないように

頑張ります笑


正中線もここにきて結構濃くなってきたような…




あと21日。

このポッコリお腹生活を楽しみたいと

思います歩く



イベントバナー

 


イベントバナー