【妊娠後期】里帰り準備… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪



今日は、台風だから今日帰る予定でしたが

明日にしましたので

1日引きこもりで準備‼︎

めちゃ荷物多い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日から37週ー!いつ生まれてもいいのです。

ついに…


スーツケースはもちろん。

あとは、ボストンバッグ4個…笑



すでにベビーのは運んであるので

全部自分のw

あとは、パソコンも持っていきたいし

できればプリンターもあんぐり

プリンターはむりだ。

パソコンは、実家にいる暇なうちに

経理しときたいから

絶対持っていきたいけど…赤ちゃんぴえん




作り置きも作って冷凍して

夫のご飯🍚

少しでもと思って…泣き笑い


しかも悪いタイミングで

今週は、夫お弁当持ちになったんだよ煽り煽り



タイミングわるいーー。

ゆきいないから、作れないのに笑



なのでとりあえず明日の午前中は

またスーパーにいって

冷凍の作り置きを増やそうと思いますよだれ

ついでに自分のも作って持っていかないと…

そういえばうちの実家ご飯ないんだった汗うさぎ