ジェンダーリビールで性別発表♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

そうそう、大体会った方にも性別発表したので

やっとかける目がハート



性別発表は、夫と自分の父母には

ケーキ🎂

義理両親には、クッキー缶でやりましたよ指差し

ジモティーには、お菓子で^ ^


まずは一番初めに夫に指差し

ホントはケーキじゃなくて

おにぎりでやるつもりだったんだけど

この日たまたまご飯食べて帰ってくるし

次の日は私お泊まりでいないので

シフォンケーキ生地を2個ついでに

焼いて両親と同じにしました‼︎



まずは夫^ ^

キウイにイチゴ、ミッキーミニーチョコ🍫


クッキーは前に米粉クッキー作った時に

これも作って冷凍しといたんだ看板持ち





こちらは、両親用♡

ブルーベリー、イチゴ、ポコ&ペコに飛び出すハート

こっちのが2個目だから、生クリームの塗り方は

上手w





さてさて…

性別は……ミルクミルクミルクミルクミルク
























ジャーンふんわり風船星乙女のトキメキ


女の子予定ですおすましペガサスハートのバルーン





最初スポンジ買うか、バームクーヘン買うか悩んだんだけど買ったやつだと甘いし…w

(食べる気満々、早く食べたいだけのゆき)



スポンジも焼いたー♪

中にイチゴ入れて…

イチゴがある時期で良かったいちご



義理両親には、クッキー缶を買って

発表会^ ^



こちらは、4人目の女の子の孫になります笑

風船とかも楽しそうだけど

大勢や上の子がいたりしたら

いいかもね^ ^




と、イベントを楽しみました♪

あまりない機会なので

やれるイベントは楽しみたいと思います歩く