【妊娠中期】6回目検診へ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日はまたまた胃の調子が悪くて

夜は素麺少しとカルディで買った

シークワーサーくずきりを半分食べました^ ^


これあたしが買ってきたんだけど

昨日から食べてて、

夫がこれ美味しそうだよね、ゆきちゃん食べないかと思ったって言われて意味不明泣き笑い


食べたいから買ってきたんだけど…?

謎。





さて、先週ですが妊婦健診6回目。

今日から2週間に1回になりましたー指差し



顔🥸

▶︎969gに成長中!約1キロだね飛び出すハート

▷体重 +3.8


この0.5キロをいったりきたりしてます。

体調悪いと食べれないから減るし、

日曜日ランチすると増える^ ^

一人前は食べれてないけどね笑い泣き



脊骨↓


お股。今日も一応付いてないw





ちなみにこれは、4回目の検診の時です指差し

足をピーンと伸ばしてます飛び出すハート

今はもう無理だよね、きっと…