【妊娠中期】6ヶ月写真♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

明日からGWの人も多いんでしょうねひらめき

運転にはくれぐれもご注意ください‼︎



▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

実家で着ていたパジャマがきつくなってきたから

家からマタニティパジャマ

持って行ってんだけど、

ふと見たら調節できる。

マタニティ用だった笑ニヤニヤラッキー






さて、6ヶ月の写真♡

少しずつ妊婦さんに近づいてきました!



暖かくなってきたので

写真も撮りやすい立ち上がる



のぺっと出てますちゅー






あんまりじゃんと思った??

比べてみると…分かるので

初期から6ヶ月まで並べてみましたウインク



3ヶ月の頃は体重が悪阻で減ってるので

一番細いかな^ ^



ズボンのウエストが6ヶ月は

キツそうでしょ?




このズボン、臨月まで履けるかな?



ちなみに先月はこちら💁‍♀️




イベントバナー