誕生日会♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡

いいお天気だね♪

何かマツエクのお客さん多いなと思ってたけど

そういえばGWなのね泣き笑い

納得‼︎






4月誕生日会♡

新年度ですね‼︎

みんな新たに一つ年を重ね始めですね不安


先日も行ったけど偶然の同じカフェ☕️

パスタにしてみましたが…

やっぱりカフェ飯はまだ胃にもたれる真顔

胃薬必須‼︎


そら豆とエビが沢山入ってて

美味しかったけどね!




ケーキ🍰

バナナのタルトにした🥧

こないだのフランなんとかよりも

全然美味しかった!!

でも、ここのケーキじゃなくてもいいかなw


グレープフルーツでさっぱり^ ^





その後は、移動してミスドでお茶🫖

何となくドーナツを一口味わいたかったのよ飛び出すハート



少し長居しすぎて、だいぶ疲れちゃったみたいで

実家にかえったんだけど

速攻ダウンでした驚き驚き驚き