大雨だったので予定変更 お蕎麦屋さんへ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

いや、もうお昼。昨日はお花見で

疲れてしまって帰ってからも速攻ダウンで

夜ご飯も洗濯物もできず

遊びに行ったのに申し訳ないが

夫に頼んだ泣き笑い

帰ってからも寝たが

ご飯食べてお風呂入って

また21:30に寝た電球



今日もベッドから起きれず

まだベッドです。相当お疲れの模様です。

長いはまだ無理だね、

適度な時間に帰らないとダッシュ

反省ガーンチーン









さて、日曜日。

安産祈願に行く予定でしたが

大雨で1日中雨でさぁ、なので辞めて

岐阜に友達が行ってた

お蕎麦を食べに行ってきました‼︎



ざる蕎麦と穴子天丼。あと

海老天丼のセット一つずつ注文デレデレ




ざる蕎麦は、コシがあって美味しかったですニコニコ

天丼は、天ぷらがすごい脂がギトギトしてて

さくさくと言う感じはなく

普通だったな。



穴子は、めちゃ大きくてびっくりびっくりマーク



えへっ♡♡酔っ払い


器もちなみに脂ギッシュびっくり




勿論全部は食べれないので

夫へ…




夫は毎回1.7近く食べる事になる笑い泣き

絶対太るよね滝汗



でも、一人1つ頼まないと

いやらしいしね、しょうがないよねもやもや

外へ行くと。笑


そんなマタニティライフ🤰


おすましスワン そば処桔梗


イベントバナー