【妊娠中期】3回目の検診へ。初めての胎動 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は検診がでしたー。

1ヶ月に一回ってかなり待ち遠しいよねぇ赤ちゃんぴえん


結構不安だし笑い泣き

みんなそうだから、仕方ないんだけど…。



昨日は、16w6。

ちなみに今日から17wね!


フェイント画像。

検診後のお昼はスガキヤの

ミニラーメンと五目ご飯。


ラーメン食べたいんだけど

普通のだとまだ無理なので

スガキヤはok。しかもミニあるし助かる飛び出すハート

美味しかったぁ♡♡感動泣くうさぎ


ミニだとスプーンフォークもミニだから

そこはすこし食べずらいんだけどね。





エコー写真出ます看板持ち











17w相当の大きさで

まあ、標準でした!!


前よりも大きくなってるというか

足がしっかり見えてる目がハート

組んでる感じですね。狭いのか?



手足動かしてたよー指差し

こう言うのを見ると実感湧いてきます飛び出すハート



血圧は、いつも通り。

胃薬も処方してもらったぜ目がハート



さぁ、月曜日の夜(16w5)にね

寝ようと思ってベッドに横になってたら

何だ下っ腹がポコポコ。


気にしてなかったんだけど

腸がなんか消化中?とか思ってたんだけど…

お腹の音もならないしw


あれ?と思ったら

これってもしかして……



ニコニコ




た、胎動ってやつか??と

思って、ポコポコ感じるのーー!

感動キューン愛




まだ、多分じっとしてる時にしか

感じることはないかなという感じですが

染みに一人でベッドで感動でしたにっこり

まだ、触っても感じることのできない

夫には、次の日にいいましたw



眠いからね💤

今日は友達とお花見🌸🌸