4ヶ月突入♪ 久しぶりの夜ご飯作りに嬉しみ。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日から4ヶ月です!!




昼間は、わりと動けて家事も出来るように泣き笑い

ご飯もずっと作ってなかったので

喜んで作りましたw^ ^

しかしながら、夜はゲロー



キンパ 

コールスロー 

ほうれん草のナムル

ブリ照り

あと写ってないけど、コロッケは購入!



実家にも指差し



ゆきは、まだお肉食べれないので

大豆ミートで♪

なんちゃってヴィーガンしておりますな泣き笑い


今回はゆき肉ないから

沢庵も入れたのでオールスターよキメてる




また、別の日は

チヂミニヤリ

これまたインスタで見ていたお豆腐チヂミ♪

早速目がハート



毎日夜ご飯作ってるとめんどくなるけど

こんだけできない日々が続くと

インスタでもレシピをよく見るようになり

保存してあります♪

いつまでこのやる気が続くやら飛び出すハート


お豆腐チヂミ、16時くらいにお腹空いたから

自分の分作って半分だけ食べようと

思ったら美味しすぎて全部完食酔っ払い


夫には2枚目焼きましたニヤニヤ笑



ある日はトンカツ♡

ケールが好きで買ってきたんだけど

ケールはあまり食べれず夫にだす滝汗



早く悪阻終わらないかなぁ。。。