【バレエ】発表会 苦しんだー。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは⭐️
今週は教室のレッスンがお休みなので
今日だけサークル的なレッスンよ♪


さてさて、発表会♡

まずは、コンテの作品から。
シャークの手下とアワをしました飛び出すハート

早着替え、万歳w

だって、シャーク終わったらすぐ

アワなのさ。


シャークチーム🦈

このシャークで眠れない日々が続きましたw

難しくて、振りもコンテのいう慣れない踊りに加え

不得意な殺気にみちた踊りをと…


強く踊れなーいガーン



シャークは、1番な問題児でも過言ではなかったから

先生たちに迷惑をかけてしまったけど

その分本番で

踊り切った後は、スッキリです笑ううさぎ



アワは、その逆で人魚様の切ない恋心

亡くなった悲しみのアワなので

しっとり優雅に。


泡の写真があまりなく、だって早着替えだからさ絶望



演出のかっこよさに

参ったうさぎのぬいぐるみ


ホントこれに関しては

かなり尽くせない思いも沢山あるー!!



練習期間は顔に出ていたのか

大丈夫?後悔してるでしょー!

でもこれを乗り切ればまた成長すると

いってもらい感激。


やる気にみちたー大泣き大泣き大泣き

ありがとうございます♡



こちらは、前々日のリハです。