バレエ発表会 5回お着替え編 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは⭐️
バレエの発表会が終わり
疲れが取れないけど、お仕事とあとはバレエの発表会を
見に行ってきたけど
長すぎてもう無理だった。
2時間半〜3時間が限界。4時間越え5時間なんて
むりーガーンガーンガーン





さてさて、とりあえず何からアップしようか
悩むので
まずはお衣装を♪

コンテの作品の中から2作品。
シャークの手下🦈
こちらは、衣装というか中の
キラキラキャミ以外は自前です。


黒い靴下に黒いシューズ履くと

男性感満載です🩰



こちらは、アワ🫧

ネックレスが泡泡🫧っぽくて素敵飛び出すハート




こちらは、バレエコンサート🩰

バッハを皆さんと踊りましたニヤニヤ




首飾りは、当日にリボンをもってきて

両面テープで2連にしたという

急遽用意した物ですw



そして、こちらは3部海賊ハイライト🏴‍☠️

花園の衣装です。

オペラチュチュ






こちらは、同じく海賊の奴隷🏴‍☠️

パレスチナの踊り



大人っぽくて可愛い😍

もちろん大人だけど。



こちらも衣装以外の小物たちは

先生や生徒さんの手作りなんです🩰





さて、最近変身シリーズはまってます❤️



こちらが全身ですね!!

このながーいベールが大変よ。

本番は踏まれたわw



頭引っ張られて痛いけど

普通にブレしてたわよ滝汗