ショコリキサー♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは🌇
バレエ行ってきたんだけど
グランジュッテをアンオーでと
言われグランパディシャは、するけど
グランジュッテを、アンオーでしたことなかったw


やりずらかったー。

慣れはよくないね!







ずっと飲みたいと思ってたんだけど
いつもその手前のカフェクリで
ロイヤルミルクティー買っちゃうので
今日はいよいよGODIVAへ。

はじめてのショコリキサー指差し
75%にしました!!
今日は32度だしちょうどいい☀︎




でも、飲み進めるとやっぱり甘いから

95?そこらへんでもよいかな♪


チョコレートも美味しそう飛び出すハート





モンスター配っていたよ‼︎

これは来週発売される炭酸のないモンスターなんだって。

最近モンスター👾よく配っているねうさぎ




ありがたい♡♡