しんどいバレエ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは🌇

今日はバレエ行こうと思いましたが

やめてうなぎ食べに行くことに飛び出すハート


先週から話が出てたけど

中々いけず。



昨日は、ダイアナのグランに挑戦にっこり

今までやった中でもかなりの体力がいりますね。


もうお辞儀してそのままいたいと思ったり…笑

コーダ出たくないw



爪先と膝曲がってるわー驚き



水平というのは

かなり辛いw

腹筋も背筋もいるよ。


あと柔軟もポーン




リフトじゃなくて

パンシェだったんだけど

リフトに変えてもらった!!


ありがとうございます♡

これがダイアナはやりたかったの。



バリエーションも!!

中々この時にしか練習できないので

そんなに細かくは注意できませんが…頑張ります。



とにかく体を絞って使う。

アラベスクもひらいちゃってるから笑い泣き笑い泣き






次は舞台です。

これについては、ただでさえスタジオでもできないから

舞台でプチお披露目もしたくないぐらいなので

スタジオ派と舞台派で意見分かれかなり

嫌な思いもして

結局舞台になったので

すごくやる気がなくなりした。



しかし、もう舞台と決まってしまってので

どうしようもできず(;・д・)