劇団四季 オペラ座の怪人┈༝༚༝༚♡゙ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日はおやつに、パン屋さんでドーナツを

買ったんだけど、その後にミスドでミルクティーを買って(じゃあミスドのドーナツ買えよって感じだけど)



そしたらさぁ、クレープが全品330円なのよよだれ

一回はやめたんだよ、でも買った飛び出すハート飛び出すハート

ドーナツは、あしたにすればいっかと思って指差し





さて、大阪メイン!!

劇団四季 オペラ座の怪人を見ましたニヤニヤ




大阪で劇団四季見るのは

初めてです。


東京は昔リトルマーメイド をみにいったよふんわり風船ハート

ビルの一番上にありましたー‼︎



席は満席🈵

すごい美声ピエロ物語りは、若干怖い所あり。

トゥーシューズで踊る場面もあり

みんなうまいw



踊りだけでなく、歌、演技、表情

めちゃ大変だろうなと思ってしまった笑い泣き

そして、ぜんぶ完璧な人の集まりなんて

めちゃ才能花




終わってからのスタンディングオベーションが

凄すぎた!!

それに圧巻酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やっぱり劇団四季って素敵ラブ

お連れ様は、はじめての劇団四季らしいですよ笑い泣き