大阪ランチ♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

大阪でのランチは、この後劇団四季いくので

同じビルのB1階にあるカフェへ…☕︎



そう、モーニングを10時前からして11時ランチなので

お腹がそうすいてないとはいえ

でも、なんか食べたいのよw



ホントにね、ここはこのパフェが有名みたいで

みんなこれ食べててめちゃ食べたかったけど

でも甘い気分より今はご飯食べたくてー。


悩みに悩んでランチにしちゃった🤣

知ってたらこの計画できたのに…



でも、パフェまで食べれなくても

甘い物は食べたいという事でケーキ指差し


ここのカフェはチョコがメインみたいで

メニューにぜんぶカカオの量が書いてありました。




このアールグレイと悩んだけど

チョコにした目がハート




レジで気づいたけど

オペラ座の怪人のコラボしてるみたいw


と思ったらめちゃ食べたくなったけど

もう遅いw





そして、同じビルなのでなんとチケットの特権もあって

ラッキー昇天昇天昇天