はまっている!!lunch | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

栄にいたら朝は降ってなかったんだけど

マツエク終わって出てきたら

雨から雪に変わってました。



昨日は、マツエクついてなかったんだけど

そしたらバレエでさ、今日なんかゆきちゃん疲れてる?

大丈夫?って言われました笑い泣き

目力ないんでw



ばっちりつけてきました♪

昨日は下まつ毛のパーマもかけたし❤️




パチパチよっ!!

今日は新しいスカートだし

女子力up♡♡

何歳になっても大事!!




栄にきたら最近ハマっている大戸屋♪

色んなメニューあるし、ご飯の種類も量も選べるので

いい❤️


牡蠣のすけとう鱈のクリームシチュー!!



ホントはInstagramでみた生ハンバーグ500円食べに行こうといったんだけど

めちゃ行列でやめたよ、流石にポーンポーンポーン




シチューなのに

味噌汁もついてるw

お腹たぽたぽでのめれませんよ。


具は、下に沈んでます。。。



さて、実家に取りにいくものがあるので

それを取りに行き

夜は仕事で明日は、1日仕事です笑い泣き


世間は3連休なんだね(ㆀ˘・з・˘)