【バレエ】練習 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

最近は、あまりバレエに意気込みがはいりませんw
そんな時もあると思うのですが煽り

なんといっても1番の原因はあのもやもやなんです。
ストーリーに上がるとやっぱりもやもやするんだよねー。。どうしたことやら驚き

気を取り直してバレエの記事をアップするよ⤴️
この日は元気でした。
なぜならその前の週バレエ、JUMP禁止されていて
解禁したからです♪




うまく回れると気持ちいい♡


好きな曲。メロディもいいしね!



のってますw


ここからは、後半だからかなりの

ぜーぜー、ハーハーよw

アラフォーだもの。でもみんなはアラフィフ。

すごいよ!




後ろとリンクしてるw

次の順番だから、合わせてるのね😆






これは、一見普通に見えますが

背が私低いので

先生の肩もつのつらいんですよw


自分の肩があがってしまってつまるのね…

みんなは、肩に手を回すんだけど…😭

届かねーw




はーい、


パパー👨たかいたかーい❤️

では、ないですw


が、そう見えてしまうので気をつけてやりたい所ですがあと1回なのでそれは無理そうですw




来月1ヶ月後にちょうど舞台があります。

今回は一人で踊るバリエーションのみなので

やめてもいいから、全然やる気がしなくて…


練習もこないだ、初めてしたんだけどw

おせー🙇🙇



普通いつもなら半年、3ヶ月は練習して

バリエーション出るからさ、どうしようかね🙇‍♀️🙇‍♀️