アムールドゥショコラ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今年は悩んだけどやっぱり欠かせないと思って
行ってきましたー飛び出すハート

アムールドゥショコラ 高島屋名古屋


当日券で行こうと思って
10時過ぎに到着!11時からの入場券をもらいました昇天

もう買うのは決まってるので
ミッシェルブラン♪
いつも買うやつではなく今回はこちらを♡


歴代のチョコが入ってるの♪最高。

帰ってからさっそく一粒食べた目がハート目がハート


日本誕生15周年記念だそうです🇯🇵


他の戦利品はこちら💁‍♀️

アトリエうかいとミッシェルブランは

買うと決めててあとは、新しい所♪



差し上げるようにちょうどよくて

めちゃ可愛くてお洒落な感じなのです♡



アトリエうかいは空いてたー!!

なぜだ?

めちゃ美味しいのにニコニコ

二つも買ってしまった♪自分にw




会場が10階なんだけど

11回で当日券とあとは、入場前に並びますよ♪


以外に夕方とかのがすんなり入れると思うけど

帰宅ラッシュには関わりたくないのでねw



後ろに並んでいた女子たちがかなり

チョコマニアっぽくて…すごいなと話しを聞いて感心してたよ酔っ払い