【バレエ】コッペリア♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は朝からマツエクして、バレエよー!!

なんか久しぶり感ニヤニヤ



カメラマンさんのお写真♪

ただの練習なのにカメラマンも呼ぶという

なんとも笑えるニヒヒ




パンシェ⇩


可愛いポーズ💕



あっ、これは時系列おかしいですが

最後のコーダの締めのポーズですちゅー




よく分からないリフトw


こちらは、リフトの前のアラベスク♡

全幕だと、もう悦びに溢れたポーズを表しますね♡




これね、憧れポーズちゅー

昨日は後ろからだったかな??




バリエーション




衣装がでかいなw

みんなで着るので、個人のサイズで合わせてないんです。


もし本当の舞台でやる事があれば

チュチュがいいかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








合わせの時!!





今日からは新しいクールが始まるよ♪