【バレエ】コッペリア | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
北海道記事の前にコッペリアを♡


これは、舞台練習なのでメイクせずに
衣装だけ着ていますニヤニヤ





コッペリアは、いつか本番の舞台でやりたい演目でしたがかなり辛くて中々無理だな〜。
体力的にきっつ〜(ㆀ˘・з・˘) 

ここの場面はすき↑まだ最初だから体力ˁᵕ̈ˀも余裕もある。


そうそう、とにかくコッペリアは、バランスが多いよ笑い泣き




コッペリアの衣装はかわいいの多いけど
チュチュではなくこれオペラチュチュという丈の
形なんですが、背が高い人はいいけど
私みたいなちびっ子は少し短足に見えちゃうなぁ〜えーん







コッペリアの最後のポーズは
憧れで♡♡
だから、舞台でやりたいんだぁ〜♡



アダージョ終わって、はぁはぁいいながら
休憩。1分しか休憩ないからね。
バリエーションきっつーいからさぁ。。



もう、登場ね!
力尽きるw



バリエーションは、2回くらいしか練習してないから
クオリティー低いけどどんまいw

あくまでも舞台慣れだから。




コーダの最後のポーズ♡かわいい😍

カメラマンさんの正面からの写真も
あるんですよ!!
またアップさせてね⤴️



今日は北海道から帰ってきて
昨日からレッスン開始です。

以外に先週は、舞台だったけど忙しくていけなくて
全然レッスンしてないから久しぶりだから
テンションあがるー♪