スマートフォンカメラレッスン | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今週は6連勤顔

あと、4日もあるじゃないかー顔

 

 

さて、先日は一眼レフレッスンでもお世話になった

ちか先生の主催する

スマートフォンレッスンに参加してきましたキラキラ

場所は、天白にあるFUKUMASA ワインバーでしたッsei

 

わくわく♡

基本的な撮り方から、応用編まで

 

ここまで言っていいのー?というぐらい

サービス旺盛なレッスンでした♡

image

すべて、アイフォンで撮りましたsei

一眼レフレッスンにお邪魔したきっかけはやっぱり

その方が撮ってる写真が好きなこと!!

 

自分がファンな写真家の方からレッスン受けるなんて

光栄でたまらない♡

 

image

 

ちなみにデニッシュは、偽者ですが

食べたくなる♡

 

image

コスモス♡

もっぱら一番レフをはじめてからは、

一眼レフで撮る方が断然綺麗なので

多いですが

もってないときってどうしてもあって

そんな時は、スマホですよね♡

 

image

 

レッスンに参加して実感したことは、

やっぱりゆきは写真撮ることがすき♡

 

だから、綺麗な写真、素敵な写真を見るのも好き♡

お出かけも好き♡

それは、全部写真好きからの行動に発展してるかな。

 

 

レッスンが終わった後は、

みんなでティータイムsei

 

image

ふわふわのシフォンケーキ美味しかったです♡

 

image

 

 

studio-photogenique

 

どくしゃになってね!