cartier♡指輪 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日は、指輪について書こうと思います。

これからの花嫁さま、同じプレ花嫁様の参考になれば♡

私も色々参考にさせてもらいました。

 

 

まず、最終的には、婚約指輪も結婚指輪も

カルティエにしましたが

結婚指輪は、前からカルティエが絶対いいと思ってたのですが

婚約指輪については特に

シンプルなものならどこのでもいいと思ってたので

カルティエだと値段が張るしと違うところでも

いいかなと思ってました。

image

まずは、見学1

結婚指輪は、カルティエと決めていたので

カルティエに下見に♡

 

結果的にいうと、30分で決まりました♡

好きなものは、私決まってるので

気にいれば早いです。

 

運命な出会いは、時間関係ないですから。

image

曲線が美しく、つけると曲線はあまり分からないんですが

とっても綺麗に指や手を見せてくれます。

 

彼のは、正直普通のやつで言いかと思って

(値段が安いシンプルなの)ですが

せっかくなので、一緒のシリーズのバレリーナにしました。

私のは、ダイヤ入りです。

そして、この指輪反対をむけてもつけれます。

そうすると真っ直ぐな指輪に変身です。

 

 

ついでに、婚約指輪も拝見♡

びびびッ(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)

 

 

可愛いというか、バレリーナとかさ根付けすると

何て、素敵なんだハート

image

 

もう、つけた瞬間これしか考えれずw

 

2件目のエクセルコダイヤモンドに行く予定でしたが

一件目のカルティエで両方決定♡

(↑全然参考になりませんね)

 

 

カルティエの中でも種類は沢山♡

婚約指輪のデザインは、シンプルと決めていたので

バレリーナもつけさせていただきましたが

少しごっつくて、手が小さいので似合わず。

 

1895にしました♡

image

 

早く重ねてつけたくてね♡

でも、結婚式まで結婚指輪はつけないらしいw

 

 

そういうところ、細かいw

まあ、汚れるもんねsei

 

image

 

さて、今週は、2回目の結婚式打ち合わせです。

そろそろ招待状についてはなさないとね。。

 

 

みんなに、準備してる?とかきかれるけど

まだ何にもしていませんというか

やる事ありませんw

 

こういう時期に、ヘアややりたいことなど

検索しとくときっといいですよね♡

 

忙しくなると、検索までやってられなさそう。

 

 

 

読者登録してね