ディナーデート♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

雨が降ったりやんだり、局地的だね顔

そして、昨日は土曜の丑の日でしたね。

鰻買って食べました♡

スーパーでも1匹 2000円越えだから

もうちょい安くしてほしいなw

 

7/22は、半年記念日だったので

仕事終わってから、華火へ行ってきましたドライブ

 

image

大好きなみすじ♡

 

大根サラダが美味しかった♪

 

image

 

ゆきちゃんは、ビールで乾杯sei

image

店内はとってもお洒落なので

デートや大人女子会にぴったりですよ♪

 

焼肉やさんっぽくないものいいですよね。

 

image

 

石焼ガーリックライスもめちゃくちゃ美味しかった♡

にんにくラブerc

 

 

他にも色々頂きました。

ホルモンが美味しかったsei

ホルモンって当たり外れあるから来るまで怖い一品w

 

 

やっぱ華火は全部美味しいなsei

 

そして、記念日プレートもサプライズで

出てきました♡

image

 

 

 

 

華火⇒

 

 

 

 

 

読者登録してね