リップワンピ着画♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

同棲生活10日がたちましたが

毎日どたばた、仕事にご飯にマツエクに

家を片付ける時間がない・・・。

体力的に疲れ果ててます(つД`)ノ

慣れるまで辛抱ですね。

 




そして、最近うさぎが無性にほしい♡

名前は、うさまるって決めてるの♪

でも、だめだって・・・・。( ̄へ  ̄ 凸

昔からうさぎ、かわいいと思ってたんだよね♡

最近また、熱が入ってきた(^ε^)♪

 

 



さて、昨日のリップワンピコーデキスマーク

image

 

サンダルは、ドノバン

 

image

やっぱり可愛いsei

 

スカートはもちろん

襟がね、かわいいのさsei♥

image

 

おこたらないデザインerc

 

 

 

 

image

 

たっぷりのキスマースで可愛いワンピ♡

洗濯してほしとくのも可愛いw

 




 

読者登録してね



リボン教室ブログ🎀詳細こちらです♪