お土産♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

友達からのハワイ土産♪

嬉しい♡

 

一番好きなパイナップルクッキーがあるパインsei

image

 

そして、その子のお母さんから

同棲をはじめたということで

じゃがいも頂きましたerc

嬉しいsei

 

じゃがいも、人参、玉ねぎはもらっても

困らないもんだよね♡

image

 

 

そして、マツエクが続くので

隣のおばさんがご飯を少しもたせてくれました。

 

○おでん

○サラダ

○鶏肉

○トマト

○アボカド

 

image

 

そして、食卓に飾る花までくれたw

image

 

花瓶ないから、花瓶付でねercerc

 

 

冷蔵庫いっぱいだったけど

ご飯にお弁当に朝ごはんにって

なると一瞬で常備菜なくなるな・・・ercerc

 

でも、野菜はいっぱいあるのだw

調理がね、めんどうねw

 

読者登録してね