フルーツちゃん♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ガチャガチャで見つけた

ねこのかぶりもの♪

 

イチゴがでましたハート

image

 

2回やりたかったけど

何とこれ最後だったみたいで

売り切れになりましたsei

 

 

チャッピーも♡

image

 

ミーちゃんは絶対かぶさせてくれないだろうと思ってたけど

案外OKだったerc

 

image

 

ミーちゃんたちありがとう♡

ゆきにお付き合いくださりw

 

 

それにしても何だか全部にやる気がでない今日・・・・。

 

ニンニク炒飯たべないなッ☆

あとは、何にも食べたくないw

 

でも、材料ないな。。。ニンニクもないし。。。

え~ん。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

読者登録してね