京きなな パフェ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
最近バタンキュー状態w
朝方、布団の中で一緒に寝ているミーちゃんに噛まれ
イラつく私。朝から喧嘩顔
噛むなら出て行ってっていってるのに
出てかないw

何て強情な猫なんだ溜め息sei



さて、先日は閉店ぎりぎり高島屋へ・・・
誕生日プレゼントを買いにいったら
エスカレーターから見えたこちらに引かれ・・・
並ぶw

image

来週アムールドショコラは行くつもりだったので
見るつもりなかったですが
昼から何も食べてなかったので
お腹ぺこぺこでついついw

そしたら、これを買って
そのまま駐車場へ・・・・sei



あれ、、、、、、?sei
誕生日プレゼントは?





帰る途中で気づきましたsei

アイスだけ買って終了しましたw



京きななのパフェ♡
めちゃくちゃ美味しかったので
満足ですがseisei




読者登録してね