リボンづくしコーデ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

土日は、忙しく、金曜日は夜中の3時までお茶してたからか

金土日って、変な時間に起きまくりで

変な昼間に急激に眠気が襲ってきましたぴかーん

 

そんなコーデ♡

リボンづくりよw

image

 

このブラウス後姿が可愛いのはーと

ブラウス erena

スカート lovely

 

 

バックリボンブラウスなんです♡

コートきちゃうとこの可愛さ分かってもらえないので

残念です。

骨折も完治しましたし、ヒールヒールりぼん

一人快気祝いもしましたw

 

 

image

 

本当に長い骨折でしたので

気持ちが晴れやか過ぎてこの

土日さらに嬉しかったしsei♥

 

リボンでも嬉しいこともあり、

プライベートも楽しかったし

何て幸せな土日でしたw

 

 

リボン教室blog🎀こちら 

読者登録してねペタしてね