イチゴ狩り♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

先日15日イチゴの日に偶然

毎年恒例となってますイチゴ狩りへ行きましたハート

 

image

 

可愛いイチゴがいっぱい♡

30分しかないので急いで食べて写真も撮ってsei

image

 

 

家族で参加組みもいました♡

image

 

この日は、前の日から降っている雪が心配でしたが

何とか決行できて嬉しかったですercerc

友達なんて、バスと電車をのりついで2時間近くかかってました。

あたし、10分でいけるのに何かすいませんsei

image

 

 

蜂さんいっぱい受粉してくれ~♡

image

 

大きいのより、普通サイズが好み♡

いつもは全然食べれなかったけど

今回は30個も食べれましたsei

image

 

毎年とるこの感じ↑w

眩しすぎて、目が開けれませんでしたが。。

みんな眩しくないっていうの。

 

何か、対向車線の車とかもすごい眩しさを感じるんだけど

何か感じやすいのかな??

前から思ってたんだけど・・・。

 

 

image

これも毎年シリーズ♡

今回はお仕事で一人いなくて、寂しいいちご

あれ?みんな身長同じw

 

image

何とも、お子ちゃまが楽しそうで何よりw

 

 

image

 

お土産に購入したイチゴもとっても甘くて

いい香りでしたseisei

 

image

 

妊婦8ヶ月♡

げんきに生まれてきてね~sei

楽しみすぎるぞseisei

 

 

私は、練乳いちごコーデですw

 

読者登録してね