大人の矯正 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

さて、11月から2週間に一回のペースに

なり今は3週間に一度に戻りました。

 

さすがに2週間に一度は、結構

疲れるw

 

image

 

ちょっとづつ上の歯が前になってきました。

受け口だったのであんぐりピスケ

 

そして、でっぱてるワイヤー。

見てるとそんなに気にならないかもしれませんが

めっちゃ口とじれません。

出っ歯になった気分。

ぎゅっと口つむらないとだめ。。やる気なしピスケ

 

 

これが段々引っ張られていくみたいです汗

2,3日はかなり痛かったです顔文字

 

 

そして、今もまったく奥歯がかみあわないので

細い麺類・米粒はそのまま飲み込むスタイルに

なりますねアハハ

 

 

どくしゃになってね…