毎日があっという間に過ぎます。

色々とアクシデントがあり変化が多くて歳をとる暇がありません。

 

最近わがままな対応の女性が目立ちます。

いつも自分はお相手に何をしてあげられるかを考えなさいと言っているのに、相手にしてもらうばかりで少しも感謝のない事例がありがっかりです。

 

二人の仲を修復して成婚に導くべきかもうお断りをそのまま伝えるか悩んでいます。

 

 

 

 

このまま成婚に進んでもうまくいかないような気がして、お互いの幸せのためにまた合うお相手を探してあげるかなと考えています。

 

他人の厚意を素直に受ける気持ち。

厚意に感謝する気持ちがないといけませんね。

私は昭和生まれなので考え方が少し古いかもしれませんが結婚してよかったと思える結婚をしていただくように考えています。

 

今いろいろあるお2人がどうぞ今日のお天気のようにすがすがしい気分になれますよう、よりそって行きたいと思います。