うちは基本火曜日が定休日ですがほとんどお休みはしませんし、夜も結構遅くまで来客があったりして年中無休みたいなものです。

 

でも今日は完全休日でお出かけ。

とはいっても今日は仲人大学の日だったので車の運転をしながらZOOMで顔出しなしの聞くだけ参加をしました。

ちょうど津山から岡山に到着する時間で貴重なお話がきけました。

 

今日は休日と書いたけどやっぱりお仕事したんだ。

夕方も6時から1時間仲人様が来られたし。

 

今日はミニ同窓会が岡山でありました。

私は12時から2時半までしか参加できなかったのだけれどとても楽しい時間でした。

何だか子供の頃に帰って癒されました。

もうみんな年を重ねて体形も変わっていますが心は昔に帰って幸せな時間でした。

当分思い出しながら過ごせそう。

大阪から来た人もいて次回は女性だけで吉本を見に行く約束をしました。

今から楽しみです。