今日はお見合いだったのですが早く到着しすぎてちょっと手土産を用意したかったので岡山駅の2階を覗いてみました。

 

しばらく行かないうちにずいぶんとお店も変わっていて面白いものがたくさんありました。

 

中でも吉備団子の変身ぶりには驚きました。

いろんな色がついていたり、中からあんこやマスカット味のジャム?みたいのが出てきたり…様々で面白かった。

 

散々冷やかして今日は荷物になるので買わなかった、食べたくもなくて。

めぼしいものは買った後だったし。

 

売店の女性であんまり感じがいいので独身?と聞いたら結婚してる人ばかりでした。

おばちゃんかわいい子にはすぐ独身?ときいてしまう癖があって。

 

気持ちよく売店のお姉さんと喋っていたら時間が押して慌てて会場へ行きました。

お天気も良くていいお見合い日よりでした。