私は仲人さんともお付き合いがあるので時々お見合いのご紹介にも行きます。

 

コロナのときはこんなこともなかったのだけれど最近いろいろ復活しまして。

 

ネットだと最近は本人同士のお見合いやZOOMのお見合いが多くて手がかからなくてありがたいのだけれど、まあ何でもしなくちゃ、お一人でもいいご縁を得られるように、日本の人口増加に貢献しなくちゃと思っています。

 

それにしても今日のお見合いの相手の方はちょっとがっかりでした。

お昼を過ぎてもお食事もお誘いしないでおられたようで。

 

仲人様とのお見合いは時間制限とかなくて、まあランチくらいは一緒にしてもいいのだけれどちょっと残念でした。

お金もたくさんお持ちだと聞いていましたがお金より優しい思いやりが欲しいところです。