吉田知那美さんご結婚♪ | 世話焼きおばちゃんの婚活応援ブログ

世話焼きおばちゃんの婚活応援ブログ

自他共に認める世話焼きおばちゃんが、結婚したい男女の幸せな出逢いのために
東奔西走している日々を綴ります。

津山結婚相談所 マリーロード・桜
津山市中島373-1
Tel:090-1181-5968
Mail:info@north-heaven.jp

カーリングの吉田知那美さんが結婚されましたね。

冬季オリンピックでとびきりの笑顔とプレーを見せてくれた彼女。

お相手は同じウインタースポーツのコーチの方だとか。(イケメンです♡)

ツーショット写真の笑顔はいつもとはまた違う、キラッキラの笑顔でした。

 

結婚コメントには「尊敬」という言葉が入っていました。

 

尊敬とか尊重って、直接伝えることは少ないですが、とても大切ですよね。

大事なパートナーを得た彼女の今後のプレーが楽しみです!

吉田さんの笑顔に続きたい人はコチラ↓↓↓