昨日来てくれた女性は私が動けなくてお見合いの立ち会いが

してあげられなかった女性。


なのに交際も順調に行き昨日笑顔で報告に来てくれた。

色々お話して帰るときになんと彼女はお茶を出した

容器をさっさと流しに運び洗い始めた。


洗いものが一番腰に来るので私としてはとても

有難いのだけれど、この気の付きようには感激。


前回来てくれた時もそういえば一番私の腰が

ヤバい時だったので感心したのだけれど。

こういう心遣いのできる女性はすばらしいとおもう。


デートの時も男性が遠方から高速道路をつかってきてくれて

テーマパークの料金もはらってくれたのでお昼は私が御馳走

しましたと笑顔で話す。

なんとほほえましい、デートの基本ですね。


こんなおつき合いが出来ればきっとうまくいくでしょう。

近いうちにいい報告がきけるとおもいます。