最後のお雛様 | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

最後のお雛様

お雛様を出しました。

{6F4D514F-ED8B-4167-82C1-FD6959BE9B90}
毎年、雨水の日に出していたけど雨水は昨日。
ムスメが良縁に恵まれるように願いを込めてせっせと雨水の日に出してたけど、めでたく昨年良縁に恵まれたので、今年は大安の今日出しました。

26年間欠かさず飾ったお雛様だけど、今年の夏に新居が出来てそちらに引っ越すムスメが持って行くので私が飾るのも今年限り。

お雛様もめでたくお嫁入りします。
あ、お内裏さまはお婿入り?😏

立派なお雛様を両親にムスメのために買って貰ったので、ムスメの子供、孫へと代々受け継がれて行くといいな。

相変わらずモデルさんが苦手な琴は浮かぬ顔。
でも大事なたまごちゃんと一緒に頑張ってくれました。

{DE0AC840-4417-42D4-B5D8-2E0CB576C442}
おもちゃで遊ばない琴が唯一遊ぶたまごちゃん。
ニューフェイスを買ってあげたら大喜びです。 
うちのたまごちゃん6つになっちゃった😵


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ