芽以ちゃんのお泊まり | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

芽以ちゃんのお泊まり

ここ数日、ママリーヌがお泊まりに来ていました。
ワンコが6匹で賑やか!

琴も嬉しそうでした。

そして今日浜松に帰って行きましたが、
明日私が浜松に行くので芽以ちゃんだけもう一泊うちでお泊まり。

{6F579403-3541-404E-A850-23A12D19D315}
ママと離れて1人でお泊まりは寂しくないかな?

全然平気なようです。
ここ数日のお泊まり中も芽以ちゃんだけ私の寝る部屋で琴と3人で寝てたし。

そして夕飯

{01FE9739-FFA6-48A1-8862-1A8A51282D07}
先に完食した芽以ちゃんが琴のご飯を狙います。

{D05D4B30-65B5-467C-A24E-71CDCDF4B815}
少し距離が短くなりました。
でも芽以ちゃんは絶対横から奪おうとはしません。
ひたすら琴が終わるのを待ってます。

{C5F53917-0192-472E-A1FB-E2893924091E}
琴がお皿から離れた途端にマッハのスピードでお皿に直行!
でも残念!
珍しく琴も完食でした。
まぁ、琴の場合綺麗に舐め切るって事はないので少しは残りがあったかも?

さすがはたくさんの兄弟の真ん中だね。
生き残る術を知っていらっしゃる。
琴はのんびり一人っ子っていうのが芽以ちゃん見てるとよくわかるキョロキョロ

{869044F4-26FA-4D10-900A-57B1B9ABA208}
夜は私にべったり甘えていました。
これはママリーヌがいても一緒。
なぜか芽以ちゃんはママリーヌに甘えないで私に甘えて来ます。

{5F718C1D-8947-4A90-B188-847ACBA59476}
もう芽以ちゃんはうちの子だね爆笑


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ