八ヶ岳3 | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

八ヶ岳3

今日から仕事が始まったけど八ヶ岳のお話はまだ続きます。

13日
午前中はママリーヌと息子とお買い物。
息子は彼女ちゃんにお土産を買い、
私は
{91185BB1-D39C-42FA-9FD7-F99263DB1458}
前々から気になってたこれ
紫香楽の魔法のボトル
お水を入れて一晩おくと天然鉱石の攪拌作用で、水分子が絶えず細かく動き、ボトルの中で水が川のせせらぎ状態になりカルキも分解されて美味しくなるそうです。
(説明書から引用)

ずっとこれの水瓶が欲しかったのだけど高いし、大きくて置き場所もないので諦めていたから手に入って嬉しかった爆笑

午後は姪が働いてる「森のオフィス」でアロマストーンを作る体験教室があったので参加して来ました。

{A303EB29-AAFF-4F28-812A-A08D646617F4}
出来たのはこれ

{EADB7A7B-ACE5-4029-A756-E2B9F19FE07F}
可愛いラッピングもして、落雁みたい!
このストーンにアロマオイルを垂らしてアロマを楽しみます。
アロマについても色々お話を聞けて楽しかったです。

夕方に義兄と息子が帰り、
義兄が木を切って作った散歩道を散策しました。

{440150A7-85FB-43B1-B192-5BF16720AC08}

{FC7D0B4C-FC02-4328-B9A4-CE94A3DD1D2D}

姪が仕事から帰ったところでママリーヌと姪と3人で近くにあるレストランでディナー。

{74F6C2B7-FD4A-4FE9-870B-8A8971435773}

アコーディオンのライブをやっていました。
外人さんのお客さん達がアコーディオンの音色に合わせて踊っていました。

日本人には見られない光景だね〜。
浴衣と甚平の金髪、青い目のチビちゃん達が可愛かった!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ