ここ数日の出来事 | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

ここ数日の出来事

GWが終わって一週間が過ぎようとしています。

なんかあっという間だった。

その間の出来事を少し……

GW最終日、ムスメから贈り物が届きました。
{5328BC07-A4A1-4E65-A323-B131A6D7FF76}
バームクーヘンラブ
母の日だからって贈ってくれた。

{458B2DD6-117F-43AF-BB9A-D178510E49C8}
息子からは豪華なフォトフレーム
これは八ヶ岳に行った時にアウトレットで買ってくれました。

ありがとう、二人。
母冥利につきますね。

そして仕事が始まった水曜日。
ネスカフェアンバサダーのパーティに職場のみんなで行きました。

立食パーティはなんか、人間のすごさを垣間見たと言うか、
私は生存競争には勝てないんだな~と自覚。

だってみんな食べ物取るのに殺気じみてて、私は近寄る事も出来ずガーン
一緒に行った職場の友達が取ってきてくれたもので食い繋ぎました笑い泣き

そのパーティのゲストは

{79A7757F-A418-4170-9CA5-9B4BF75A7A83}
ウルトラマン

{C36BA952-DEAC-4A95-A1ED-D502D933D98D}
あばれる君

{6770120C-28B4-44C5-8FBA-3C281E4E7E90}
アンガールズに

{AAA09D3D-8344-46C2-965C-F55048666378}
平松愛理

なかなかの豪華なメンバーでした。

立食はずっと立ってなきゃいけないから疲れた~

でも、
くじを引いたら

{A0F8AD1F-780B-4202-9E56-70605BF2FC0D}
バリスタが当たっちゃった!
しかも一緒に行ったメンバー4人全員に当たった。
会場には300人近くの人がいたけど多分当たったのは20名くらい?

たまたま当たりくじが固まってたのかもしれないけど、自分一人当たらないのは悲しいからよかった。

{7BB4426F-934E-4306-BD19-DD3C451563D7}
ガチャを引いたときもペアグラスが当たりました。
これもメンバー3人当たって、一人はなんと!ドルチェグストが当たった‼︎
つまりその子はバリスタとドルチェグストが当たったの。
さすがに持って帰るのは大変そうだったけど
主催者側もビックリしてました。

我々4人はそこで運を使い果たしたかな?(苦笑)

{CE6DBCA7-E779-43BF-B909-1CE3C5FB0DAC}
お土産はキットカットがいっぱい~。
しばらくおやつに事欠かないわ^ ^

バリスタは実はお正月に一台買って持っていたので一つムスメにあげることにしました。
もちろん新品は私が使って古い方をあげるニヤリ

明日はやっと週末~~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET