カフェに行ったよ | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

カフェに行ったよ

先週末は土曜も日曜も仕事で留守をしました。

ずっとお留守番でつまらなかった琴は昨日の日曜日はムスメ夫婦にカフェに連れてって貰いました。

{3D0B4FA2-8714-4448-A1E5-8751E23931EA}
車の中ではワクワクドキドキ
笑顔いっぱい!

{41CB789D-95E8-4F1F-A630-DDE480C4F25A}
何が出て来るのかな
楽しみだね。

{B347336C-28B4-4F65-BC79-0FB61F2F450A}
大好物のエゾシカの肺のジャーキーも買って貰って

{BF7A0BC5-6230-426E-9B87-9F1047410D9A}
ねぇねがトイレに行ってもお利口に新にぃにと待ってられたよ。

{F0C17341-4281-4FD2-A41A-8B7D8FB3C0D1}
思いがけずカフェに連れてって貰って大はしゃぎだった琴。
帰ってからもムスメのバッグに入ってるジャーキーを狙い………
その後は爆睡でした。

いいわね、楽しそうで。
私はずっとお仕事だったのに~。

{E13E1B4B-06E4-475E-A3A9-51CE467AE270}
会議のあったホテルでケーキセット食べてたけど口笛


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ