カレーランチでお見舞い | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

カレーランチでお見舞い

まろんちゃん、手術から一週間入院の予定が月曜日に早々と退院しました!

目を見張る回復ぶりだったようです。

でもリハビリは通わなきゃいけないみたいだけど・・・頑張ってね、まろんちゃん!


さて、そんなまにゃママさん、空豆母さんのブログのコメントで

「カレーを食べたい!」と書き込んでいました。

まだまろんちゃんを一人で置いて出られないので食べに行かれません。

「まにゃママさんのお好きなカレー屋さんのカレーTake Outする~?」

と言うことでカレーを持って姫と一緒にお見舞いにお邪魔しました。

もちろん空君と空豆母さんも一緒!


ピンポンすると元気な声。

そして飛び出してきたまろんちゃん!

全然以前と変わらないんですけど~。


まろんちゃん
今にも立って飛びついてきそうな感じでした。

病院でのまろんちゃんを見ていなかったら手術したなんて思えないくらいだよ~。


さてさてカレーランチです。


カレー
たまに食べたくなるこのお店のカレー。

ワンコ連れて行かれないのが残念だけど、そうか、こうやってTake Outすればいいのよね~。

私はチキンカレーのホット。

まにゃママさんと空豆母さんはベリーホットをいただきました。

カレーを取りに行ってる間、姫をまにゃママさん宅で預かってもらってたけど私が戻ってきたら抱っこしてとうるさかったです。

今日はめずらしくずっと私に抱かれていました。

もう置いて行かれまいとしてたのかな?


姫
ときおり降りて部屋を探検していました。


空君
空君はまたママの膝の上。

甘えんぼさん!


眠い
普段のまろんちゃんだと「休むことを知らない男」なんだけど・・・

やっぱり疲れるのね。

こんな風に寝ているまろんちゃんを見たのは初めてです。


甘えんぼ
ママに抱っこされて甘えています。

こんなまろんちゃんも初めて見たわ。


まったり
お背中をマッサージされてうっとり。

姫も背中マッサージ大好きよ!

この調子ならわりと早くにカフェも一緒に行かれそうね!





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ