本やネットを見て、 少しずつ お野菜や果物を与えています。
そのなかで 発見した 姫ちゃんの大好物、レタスです。
奪うように取り、おいしそうに シャキシャキと音を立てて 食べる姿が
とっても可愛いです (゚∀゚)
ようやく シマリスの姫ちゃんが ケージ内を 走り回るようになり、
一安心です。
まるで リスです w
ご飯もよく食べ るようになったし、 最近は気温も安定して暖かいので
不安要素がだいぶ減り、
落ち着いて生活できるようになりました。
そんな今日、 気を抜いたのか・・・
姫ちゃんに 人差し指をガブリと 噛まれちゃいました (T-T)
痛いよ~ ・・・
あむあむするのは 食べ物だけにしてよね (-□-;)
ひまわりの種を とってもおいしそうに 食べてくれました☆
一粒でも入れておくと、あっという間に奪っていきます。
よっぽど おいしいんでしょうね w
一粒でも入れておくと、あっという間に奪っていきます。
よっぽど おいしいんでしょうね w

