頂いたおみかんを とってもおいしそうに食べる「しまりす姫ちゃん」の動画です。
どうやら 我が家の姫ちゃんは 発情期を迎えているようです。
昨日あたりまで全然気が付きませんでした ((((;゜Д゜)))
そういえば、 せわしなくケージ内を走り回っていたり、
指を噛みつかれたりしたわけです。
いわゆる 「タイガー」ってやつなんですね・・・・ ((((;゜Д゜))
昨日から たまに 「キキッ」 「キュキュー」っと鳴くようになって
あぁ これが 噂の・・・・ w といった感じです w
そんな姫ちゃんも お食事中は とっても静か。
おみかんは 大好物のようです。
おいしそうに ピチャピチャと 音を立てて 食べます ww
一度持たせたら 半分くらいで取り返そうと思っても 放しません ww
あたいの おみかんに 触らないで・・・ だそうです w
母にもらったイチゴ。
おやつタイムの 姫ちゃんです。
お野菜・果物・動物性のものと いろいろなものを食べ始めました。
そして 嫌いなものも 少しずつ分かり始めました ww
ヤングコーンは 好きではないようで、
渡してみるとひとかじりして 投げ捨てました (/ロ゜)/ポイッ イラネーヨ
((((;゜Д゜))) エェェェェ
何度やっても 投げ捨てるので、 私の根負けです ww
おやつタイムの 姫ちゃんです。
お野菜・果物・動物性のものと いろいろなものを食べ始めました。
そして 嫌いなものも 少しずつ分かり始めました ww
ヤングコーンは 好きではないようで、
渡してみるとひとかじりして 投げ捨てました (/ロ゜)/ポイッ イラネーヨ
((((;゜Д゜))) エェェェェ
何度やっても 投げ捨てるので、 私の根負けです ww



