可哀想なバナナ フルーツは何でも好きなのかと 思ったらそうでもないご様子。 バナナはあまり食べません。 好きじゃないものは、 途中でポイっと投げすてます( ̄◇ ̄;) 最近、お行儀が悪すぎて ゴンタくそな姫ちゃんです ヽ(;▽;)ノ