我が家にシマリスの女の子がやってきました。
生後1か月の 「姫ちゃん」です。
昨日引っ越してきたばかりなので、 まだ 怯えています。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昨夜ははまだ寒かったので ペットヒーターをつけっぱなしにしましたが、
なんせ ビギナーな私は 心配で心配で。
まわりを段ボールで囲い、 ブランケットをかけて たまに様子を見に行きました。
すると。。。
寝ている姫ちゃんから なにやら フニャフニャ、ギリギリと 小さな音が・・・・。
・゚・(*ノД`*)・゚・
もしかして 病気になったのかもしれないと 慌てふためきましたが、
どうやら、 イビキと歯ぎしりだったようです (>_<)プフフッ
安心しましたが、まだまだ 慣れてくれないため、 そっとしています w
まずは 私がそばにいても 元気に駆け回るくらいになるまで
様子を見たいと思います (゚∀゚)

